「日々の事」のタグの記事

2015.4.2

春ですね!!

春爛漫ですね!

桜があっというまに咲いてしまったので、慌てて桜を見て回っています。

毎年桜が見られるのを楽しみに日々を生きています!

tag:日々の事 

2014.11.1

11月になりました

早いものでもう11月!

今年も残すところあと2ヶ月ですね。

今年の始め、うちの猫がぼろぼろにしたカーテンを買い替える!と決心したものの、ものぐさに先延ばしにしていたら……もう今年が終わろうとしています!

こんな有様ですよ。

ひどいですねー。

 

今年中にはきれいにして、新たな気持ちで来年を迎えたいものです。

tag:日々の事 

2013.12.2

もう年末!

お久しぶりになってしまいました

あっというまに2013年も12月ですね!暦の上ではディセンバーですよ!

もう本当になんだか……すみません

 

お仕事も紹介しておらず……。

ちゃんと仕事もしています。おいおい載せていきますね

ばたばたしつつも、元気でやっております。

 

最近の大きな事といえば、アマナイメージズさんにて、イラスト取り扱いが開始いたしました

女性イラスト特集ということで、ご紹介いただいておりますのでよろしければご覧ください。

 

風邪が周りではやっておりますので、皆様もお気をつけくださいね。

 

tag:日々の事 

2013.3.21

すみません………

ずいぶん間が空いてしまいました

グループ展が終わって、ちょっと大きい仕事を抱えてしまいまして、仕事に熱中しているうちに年末になり、燃え尽き症候群のようになり、最近やっと行動できるようになりました(笑)

 

とはいえ、何もしていなかったわけではなく、ツイッターではちょこちょこつぶやいています

それによると……

12月は、年末とその仕事に追われていたみたいです

牧阿佐美バレエ団の「くるみ割り人形」を観に行ったのが、個人的ハイライトのようです。

江ノ島と水族館にも行ってるみたいです。おりしも選挙の日でした

 

12/23が誕生日で、お友達にお祝いしてもらいました。
ケーキを用意してくれたんです!!優しい……!!

お正月も仕事に追われてました

結局年賀状が書けず……いただいた方、申し訳ありません。代わりのものをなにかちょっと思案中です

 

実家にもかえったのですが、体調を崩してしまって大変でした

 

2月も割と仕事に追われていました

1月から、「ほぼ日」にて、なかしましほさんの「帰ってきた!小さなレシピを1ダース」が始まったので、またおやつ作りにはまっています。
前回、思いがけず「カスタードプリン」にてなかしま賞をいただいてとても嬉しかった。いただいたおやつの空き箱には、かわいいゼリー型やクッキー型をいれています。

そういえば、今年の冬には編み物熱もでてきて、帽子を編んだり、シュシュを編んだりもしました。

 

そんな感じで過ごしています。

これからはもう少し、こまめに更新していきたいと思います。
お仕事のご紹介も、させていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします

tag:日々の事 

2012.9.10

早くも9月ですね

リニューアルして、ほっとしてしまって…ほったらかしになってしまっていました。

すみません。

8月後半はけっこうお仕事が忙しく、ひさびさに朝日を拝むことになってしまいました。

でも、朝焼けがとってもきれいだったんですよ。

 

スカイツリーも、だんだん東京の風景の一部になってきましたね。

tag:日々の事